バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2021/11/06 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
東京07R
フィナールショコラ
1着・◎
揉まれると力を出せないタイプ、好発を決めた後に控えた時はオヤッと思ったが流石はルメール騎手。直線半ばでラチ沿いからスパート、アッサリだった。

東京08R
アスクヒーロー
6着・▲
ゲートの中でバタバタして、発馬はアオって出てしまった。テンから25秒1→24秒0のスロー、ラストを22秒7で上がられて完全な行った行ったの展開。

阪神10R
スーパーフェイバー
15着・△
函館二四と東京二一で勝ち上がった馬、昇級で千八に短縮されたのでブリンカー着用。トビが大きく淡々と逃げればと思ったが、完全に見込み違いだった。

【日曜】
東京09R
キタノインパクト
4着・▲
「まだ本気で走っていないような感じ。まだ何かを隠し持っている感じがする。」と鞍上、ブリンカーと距離短縮が起爆剤になるかと見たが不発だった。

阪神11R
リプレーザ
11着・▲
ジャパンダートダービー4着の後、復帰戦に芝を選択したの鞍上の進言によるもの。芝千二で32秒9で上がったこともあるが、今回はバテず伸びずだった。

東京11R
カレンブーケドール
12着・▲
「外枠を引いたので、競馬の組み立ては限られている。」とレース前の戸崎騎手。三強を差し切る脚はないと見て、好位で勝ちに出た結果だけに仕方ない。


☆誌上公開情報☆
東京03R
◎11セイウンハルカニ
単20%、複80%
竹内厩舎は先週1勝2着2回、年間20勝まであと8勝を上積みするだけの役者は揃っている。セイウンハルカニは「千四あたりがベストでしょう」、福島4Rビレッジイーグルは「福島向きの馬で、ここを目標にいきなり動けるデキ」、福島12Rトミケンルーアは「いいデキ、ここで決めたい」と全馬チャンスあり。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京07R/単複
[100pt]

◆阪神10R/単複
[100pt]

◆東京12R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る