バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2020/07/25 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
函館04R
サンデーパームス
3着・△
勝ち馬が強すぎたケースだが、この馬も亀田騎手から水口騎手にスイッチして最高に乗られていた。残り少ないチャンス、デキをキープしながら相手関係に恵まれれば。

福島08R
リワードノルン
2着・◎
津村騎手が福島で騎乗していても、横山典騎手に戻して勝ちに出た。インを離さずに綺麗に捌いて、さすがの騎乗技術を見せてくれたが3キロ軽い相手に差し込まれた。

福島10R
ロードアクア
3着・△
注文通りにハナを切って、前半3F34秒0のマイペースで自身の上がりは35秒2。4月は33秒1で行って35秒7の上がり、もう少し飛ばした方がより持ち味を引き出せる。

【日曜】
福島01R
ロンギングバース
2着・◎
「うまくスピードに乗れたし、馬場のいいところを選んで走らせることができた。この馬の力は出せたけれど、今回は相手が悪かったということです。」と石橋脩騎手。

福島09R
エフェクトオン
2着・◎
最内を回って距離を稼いで、直線入口で先頭。「思っていた通りのレース運び、この馬のレースはできています。ただ、勝ち馬が予想以上の走りでした。」と田辺騎手。

函館11R
バイオスパーク
3着・▲
レース上がりが37秒1というタフなレース展開、外からの差しがハマる流れで好位のインで渋太く脚を使っていた。気性面の成長が著しく、これから重賞路線で楽しみ。


☆誌上公開情報☆
札幌12R
◎05シトラスノキセキ
単20%、複80%
前走からブリンカー着用、1列下げて溜める競馬というリクエスト通りのレース。水口騎手も「行きそうな馬がいたので、その後ろにつけました。直線で待たされましたが、いいレースができました。ブリンカーも効いていたと思います。」と手応えがあった様子。狭いインからグイッと伸びて、狙い通りのひと脚が使えた。今回も妙味。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆新潟02R/単複
[100pt]

◆新潟09R/単複
[100pt]

◆新潟12R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る