バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/12/07 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中京01R
ロードオブイサチル
10着・▲
追い切りで動いてデキは上向き、ポンと出たが控えて好位の馬込みで待機。道中で力んで走っていた分だけ脚が溜まらず、直線では伸びを欠いた。今はブリンカー不要。

中山03R
キングオブドラゴン
1着・◎
早めに番手を取って、道中は行きたがるのを宥めながら。直線入口で先頭に並ぶと、力強く抜け出してきた。「相手が来ても抜かされる感じはなかった。」と三浦騎手。

中山09R
コンドゥクシオン
6着・▲
後方のインで折り合って、勝負処で少し包まれる形に。直線も内めを突き、一瞬伸びかかった。少しモタついたが、最後までジリジリと脚を使いました。」と柴山騎手。

【日曜】
阪神03R
アトリビュート
3着・◎
リングハミを着けて、馬体も絞ってきた。発馬はイマイチだったが、番手に付けて機を窺った。外に膨れるロスもあって、勝ち馬に先を越されてしまったのが痛かった。

中山11R
アルマエルナト
4着・◎
二の脚を効かせて番手を取ったが、掛かり気味の追走。頑張っていたが、ゴール前で来られる。「かなりペースを落とされて、少しハミを噛みました。」と柴田大騎手。

中京11R
ウェスタールンド
9着・△
オメガパフュームの後ろで待機、勝負処から外へ。右手前で一瞬伸びかけたが、左手前に戻って脚いろが鈍った。「やりたかった競馬はできました。」とスミヨン騎手。

☆誌上公開情報☆
阪神12R
◎06アヴォンリー
単20%、複80%
中京からの連闘になるが、竹内師は「前走は好位追走で戸惑ったのか、伸び切れなかった。連闘は問題ないので、再度の輸送でイレ込まずに臨めれば。」と前向き。デビュー戦で破ったスマートマルシェは2勝クラスでも馬券になっている馬、芝のオープンでもハナを切れるスピードがあるこの馬も1勝クラスを勝ち切る力は秘めている。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆中山04R/単複
[100pt]

◆阪神04R/単複
[100pt]

◆中京09R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る