バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/11/16 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
京都10R
クイックファイア
4着・▲
前回はインに押し込められて脚を余したので、今回はジワッと行かせて3番手の外。4コーナー手前から動いたが、直線は流れ込み。外を回した分、脚が溜まらなかった。

東京11R
マジカルスペル
15着・△
「スタートを決めて、砂を被らないように競馬を進められたとは思う。終始プレッシャーをかけられて息が入らず、厳しい流れになった。」と内田博騎手。展開向かず。

東京12R
モルゲンロート
2着・◎
直線の半ばで外に立て直し、ラストはグイグイ伸びて来た。「直線では待たされる場面がありましたが、そこで脚がたまりました。これなら楽しみです。」と嘉藤騎手。

【日曜】
福島02R
ベルキューティ
5着・◎
前走は前が壁になり脚を余す競馬、今回はインで折り合って一旦しんがりまで下げて大外強襲。よく考えて乗ったけれど、福島でこのレース運びをしては勝ち切れない。

京都10R
バレーノロッソ
13着・△
未勝利勝ちは500キロだったが、今回の502キロの馬体は少し太く映った。ゆったりした流れで絶好の位置取り、追ってから意外なほど伸びなかった。敗因が見えない。

京都11R
ラヴズオンリーユー
3着・◎
テンに少し掛かる素振りを見せていたが、ミルコが折り合わせて道中はスムーズ。「直線は内を狙っていたが、なかなか開かなかったね。」と鞍上、上積みに期待。


☆誌上公開情報☆
東京09R
◎08カナシバリ
単20%、複80%
2週連続で9頭をエントリーした竹内厩舎、「使うね。」と水を向けると、「来週は使う馬がいないけどね。」と戯けた師。推奨馬は「前回は輸送と展開だね。この相手なら差し切れると思います。」というこの馬と、「競馬が上手で、いつも頑張って走るので崩れはないでしょう。」という福島1Rのプレジールドビブル。勝ち鞍が欲しい。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆福島02R/単複
[100pt]

◆東京03R/単複
[100pt]

◆東京07R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る