バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/10/05 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中山02R
ナスノフォルテ
7着・▲
手応えはイマイチ、直線は上がり最速で伸びたが届かず。行った行ったの展開も不向き。「洋芝から替わって、余裕がなかった。スピードの対応が課題。」と三浦騎手。

阪神07R
モズエロイコ
13着・▲
「番手からよりも、ハナを切った方が良さそう。」と主戦の藤井騎手、千八で末を甘くしたので千四へ。芝千四でもハナを切るスピード馬だが、今回はハナを叩かれた。

阪神12R
カナシバリ
13着・△
出遅れたが、行く気もなく後方から。道中で手応え良く外を押し上げたが、勝負処での反応はイマイチで頭が高くなった。直線で追われてから、全く反応できなかった。

【日曜】
中山01R
ラインキャンドル
16着・◎
体重は変わらなかったが、馬体の造りは良くなっていた。ゲートが開くのに驚いて出遅れ、一度使われてかなり行きたがっていた。今回は度外視で、次も狙ってみたい。

阪神07R
ミッキースピリット
2着・◎
マイルの前走は、道中で行きたがった分末脚が鈍った。今回は千四に短縮して折り合いはバッチリ、上がり最速の脚で追い込んだが内を上手く捌いた1着馬には届かず。

中山11R
ダノンスマッシュ
3着・◎
心身ともにピークと言える仕上がり、パドックでも他を圧倒する好気配。インで脚を溜めたが、勝ち馬が外を進出した後で外に出した分だけ届かず。勿体ないレースに。

☆誌上公開情報☆
東京06R
◎05イサチルダイチ
単20%、複80%
「勝って放牧へ出した後、東京を目標に仕上げた。ベストのダート千四メートルなら、このクラスでもやれる馬。仕上がりは上々、精神的にも大人になって来たしいきなりから。」と竹内師からは頼もしいコメント。「まだ体を持て余していますが、能力は高い馬ですしもっともっと良くなると思います。」と松岡騎手。初戦が狙い目。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆新潟02R/単複
[100pt]

◆東京07R/単複
[100pt]

◆新潟08R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る