バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/09/21 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
☆誌上公開情報☆
中山06R
ルヴァンヴェール
4着・◎
「除外で調教を緩めた分、気合面でどうか」という竹内師の懸念が現実に、追走に余裕がなかった。「砂を気にする感じですが、最後は脚を使いました。」と武藤騎手。

【日曜】
☆誌上公開情報☆
中山10R
イサチルルンルン
14着・◎
休み明けで馬体減は誤算、発馬ひと息でも行く気はなく最後方。直線一旦内を狙うが進路がなく外へ、伸びかかったところで脚が上がりラストは無理せず入線。度外視。

【月曜】
☆誌上公開情報☆
中山11R
ニシノデイジー
5着・▲
ダービーで少し掛かったので、折り合いに専念。3コーナーで動いて、直線は外へ。最速上がりは使ったが、内を回った馬が上位独占で位置取りとコース取りで敗れた。

☆誌上公開情報☆
中山09R
◎03ニッポンテイオー
単20%、複80%
オールドファンなら実況を聞いて、「ニッポーテイオー」と聞き間違えた方もいるんじゃないか。逃げを得意とした往年の名馬と違って、こちらはマクる脚に見処がある4歳馬。前々走はラストでソラを使いながらぶっちぎり、昇級戦は見せ場もなく敗れたが「下が緩い方が良さそう。」と騎乗した藤岡佑騎手。道悪になれば一変がある。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆中山01R/単複
[100pt]

◆中山06R/単複
[100pt]

◆中山07R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る