バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/09/14 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
阪神03R
ラインオブダンス
3着・◎
今回も発馬ミスで後方から、コーナーは内を捌いて直線は外から伸びて上がり33秒2をマーク。「ゲートを出なくて。最後はいい脚を使っていますが。」と坂井瑠騎手。

中山08R
コパノジョウオー
5着・◎
出遅れて後方から、更に直線で挟まれて外に立て直してから伸びてきた。「直線で狭くなる不利がなければ、上位に来れました。メドは立ったかなと。」と森泰斗騎手。

中山12R
メイプルリキュール
6着・◎
番手の競馬を試みたが、勝った馬に離されると抵抗できずに退がってしまう。「テンションが高く力んでいて、逃げ馬との兼ね合いが中途半端でした。」と森泰斗騎手。

【日曜】
中山01R
プレジールドビブル
2着・◎
3頭雁行から行き切ったのは鞍上の好判断、手応え十分に直線に向いたが今回は相手が上だった。「ゲートは速くないけど、今日は出てくれましたね。」と木幡初騎手。

中山11R
プロディガルサン
5着・◎
開幕週の最内枠、あの好スタートから下げてしまったのは勿体ないのひと言。先行勢が流れ込む中、1頭だけ4コーナー12番手から33秒5の上がりで掲示板に突入した。

中山12R
カナシバリ
4着・◎
ゲートは出たが二の脚がつかず、後方のインで馬群に包まれた。「動きたい時に前が壁、もっとうまく捌ければ良かったんですが。力は持っています。」と吉田豊騎手。


☆誌上公開情報☆
中山06R
◎07ルヴァンヴェール
単20%、複80%
「除外でここまで待機。調教を緩めた分気合面でどうかだが、能力は十分にある。」と竹内師、追い切りでも推進力溢れる走りを披露したエスポワールシチー産駒の栃木産馬。先週の日曜追いも時計になるところを乗られて、終いをサッと伸ばして元気いっぱいの調整過程。母は未勝利だが祖母はフランスの重賞勝ち馬で筋の通った血統。

◇プレミアム情報◇
本日は休載します。
(バラ売り提供)
◆R/単複
[100pt]

◆R/単複
[100pt]

◆R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る