バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/07/06 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中京02R
カフジマーキュリー
13着・△
デビュー戦以来の出遅れ、後方で脚を溜めようとしたが追走に手間取っていた。後方のまま見せ場を作れず、もう少し時間がかかる。素質を秘めて、攻めも動き始めた。

福島08R
ライトカラカゼ
7着・◎
パドックでも落ち着いていたし、先出しとホライゾネットで平常心を保ってレースに臨んだ。「距離が長いのか、早々に手応えが怪しくなっていました。」と丸山騎手。

福島12R
コウユークロガヨカ
13着・▲
出脚よく先行、番手の外で折り合えたが早めに被せられてギブアップ。「ハナに行けなかったのは誤算でしたが、今日は踏ん張り切れませんでしたね。」と吉田豊騎手。

【日曜】
福島08R
アヴォンリー
12着・◎
テンに押したが外枠が速く、中団追走も行きっぷりはひと息。武豊騎手もラストは流し気味。「気が小さいところがあるようで、最内枠も応えた感じですね。」と鞍上。

函館09R
タニノドラマ
7着・◎
「長いところでもいけそうだ。」と前走後の和田騎手、今回は池添騎手とコンビで二六へ。7着と大きい着順に終わったが、着差は僅かに0秒4とクラス・距離にもメド。

福島11R
ポルーニン
8着・◎
小回りコースにも器用に対応して、勝負処でグーンと押し上げて見せ場を作る。「揉まれたくなかったので外へ、うまく立ち回れて最後も伸びています。」と武藤騎手。


☆誌上公開情報☆
福島02R
◎08リンラン
単20%、複80%
「ダート自体は凄く合っていそうでした。砂を被っても大丈夫でしたし、慣れてくればもっとやれそうです。」と絶好調の藤田菜七子騎手。「前走は初ダートで、砂を被っても平気だった。適性はあり更に良化。上位争いを期待。」と竹内師も強気。最終のユイノチョッパーは、「ブリンカーを外して終いに賭けてもらう。」と一発狙い。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆中京02R/単複
[100pt]

◆函館08R/単複
[100pt]

◆中京08R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る