バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/06/29 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
阪神09R
カフジジュピター
9着・▲
好発を決めて3番手の外、少しハミを噛んでの追走になった。強い勝ち馬を捕まえようと、真っ先に動いていったがゴール前は一杯に。終始外を回ったのも堪えていた。

阪神12R
ヘルメット
12着・◎
出遅れ、おっつけて中団あたりまで進出して3コーナー。ここで少し詰まる格好になり、進路があるうちにコーナーでグンと加速。なし崩しに脚を使った今回は度外視。

東京12R
ブルーグローブ
11着・▲
出遅れ、馬場を気にしたのか全くスピードに乗れず最後方でもおっつけ気味の追走。直線は少しでも馬場のいい外ラチ近くまで持ち出して、少しだけ伸びた。良馬場で。

【日曜】
阪神10R
ストロベリームーン
2着・◎
絶好の発馬ではなかったが、この馬にしては出ている方。不利を受けないようにやや外めを回し、ドンピシャの仕掛けで抜け出した。初ブリンカーの人気薄にやられた。

阪神11R
スティッフェリオ
7着・◎
440キロで勝ったこともあるが、456キロでデビューしている馬だけに442キロはいい材料ではなかった。1コーナーでいい位置を取れたが、次第に位置を下げて終了。

東京12R
アテンフェアリー
12着・▲
好発を決めたまでは良かったが、外から来られるとハミを噛んでしまい前半2ハロンは折り合えなかった。末を生かしたいタイプだけに、今回は好発がアダになった形。



☆誌上公開情報☆
福島10R
◎09シャワーブーケ
単20%、複80%
昇級戦で0秒5差の競馬をしたベルクリアは、3勝クラスでも2回馬券になっている。松若騎手も「このクラスで通用するスピードがある」と評価しているし、地方も含め馬券になったのは稍重〜重でスピードが生きる条件。先週CWで長めを一杯に追われ、日曜→直前と軽めだが終いは11秒台をマークとデキは絶好。内田博騎手も魅力。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆中京02R/単複
[100pt]

◆福島08R/単複
[100pt]

◆福島12R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る