バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/06/22 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
函館02R
グランデラムジー
3着・△
うまく流れに乗って3番手、追って追って逃げ馬に食らいついたが力尽きて3着に落ちた。「この馬の形で運べましたけど、前が止まりませんでしたね。」と加藤祥騎手。

阪神02R
タガノアリサ
8着・△
出遅れて後方からの競馬、勝負処から行き脚がつかない感じで置かれ気味に。直線でも追われて反応がなくまったく伸びなかった。前走で見せた機動力を発揮できず。

函館11R
イサチルルンルン
4着・◎
すぐに下げて後方から3番手、勝負処で仕掛けて勝ち馬を0秒6も上回る上がり。「ラストを生かす形が合いますね。まだ匙加減を探っている段階です。」と松岡騎手。

【日曜】
函館06R
ベストオンアース
11着・△
叔母は南部杯を勝ったゴールドティアラ、血統に秘められたダート適性に賭けたが惨敗。注文通りハナを切って、やりたい競馬をさせてもらったのでダートは合わない。

東京08R
レディードリー
9着・△
パドックではいつになく落ち着いていて、馬体も少し戻して気配そのものは良かった。後方から勝ち馬と同じ上がりは使えているが、本来はもっと切れる脚を使う馬。

阪神09R
ウラガーノ
3着・◎
発馬はひと息だったが押して3番手へ、追い出しを待って直線で一旦は先頭へ。昇級と牡馬相手をモノともせず好走。「発馬が良くなかったのが応えた。」と太宰騎手。

☆誌上公開情報☆
阪神03R
◎16ゴールドメジャー
単20%、複80%
陣営が背中の良さを評価している馬で、デビュー戦でトオヤリトセイト(アーリントンC3着)と0秒5差の競馬をしている。初ダートは10着に敗れたが「ダートは合っている」と津村騎手、直後の笠松の交流戦では2着に頑張っていた。「やめてしまうところがあるので、今回からブリンカー。集中できれば。」と陣営は巻き返しを狙う。

◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆阪神09R/単複
[100pt]

◆阪神12R/単複
[100pt]

◆東京12R/単複
[100pt]

レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る