バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/06/08 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
東京01R
アドアステラ
3着・◎
確勝を期しての参戦、テンに位置を取りに行ったところ掛かり気味に。インで我慢して追い出したが、狭い所で接触する不利。「上手く捌けなかった。」と内田博騎手。

阪神08R
エヴァイエ
6着・◎
好位で折り合って、勝ち馬と並んで直線に向いたが速い脚を欠いて坂を上がって後続に飲み込まれた。「軽い芝の方が合うし坂も応えたかと思います。」と鮫島駿騎手。

東京12R
スタークニナガ
8着・▲
出遅れて後方、1分20秒3の勝ち時計で勝ち馬が32秒9の上がりをマークした高速馬場では追いつけない。自身も33秒3で上がっているし、少し上がりが掛かれば届く。

【日曜】
阪神08R
カフジジュピター
4着・◎
「隣の馬が暴れたのにビックリして出れませんでしたが、流れには乗れました。このクラスでは力上位です。」と中谷騎手。距離短縮で内容良化、口向きも良くなった。

東京11R
アーモンドアイ
3着・◎
「スタートで5馬身くらいのロス、それでも直線ではしっかり伸びてくれました。これも競馬です。」とルメール騎手。ゴール板を過ぎて2完歩目には突き抜けていた。

東京12R
サンチェサピーク
8着・△
軽く促して好位のイン、勝ち馬を行かせる作戦だったようだが反応は今ひとつ。「最近は揉まれる競馬をしてなかったし、砂を被ったのが良くなかったです。」と陣営。

☆誌上公開情報☆
東京01R
◎13ストラトフォード
単20%、複80%
先週は1頭しか使わなかった竹内厩舎、今週は土曜に4頭の大攻勢。どの馬もチャンス大といったタイミングだが、この馬は星勘定に入っている。「二の脚がついて流れに乗れるようになり、内容が良くなってきてチャンスは近い。」と内田博騎手。「レースに幅が出て、あとひと押しのレベル。いい状態を保てている。」と師も自信あり。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京06R/単複
[100pt]

◆阪神10R/単複
[100pt]

◆東京10R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る