バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/05/18 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
東京03R
コウユークロガヨカ
1着・◎
発馬を決めて難なくハナへ、逃げてなおかつ最速上がりをマークして後続を寄せ付けず4馬身差。「今日のメンバーなら力が上だったということ。」武豊騎手、上でも。

東京07R
プリメラビスタ
9着・▲
芝の方がいいようで、難なく好位につけるスピードを持っている。もう少し馬体が増えてくれば、パワーもスタミナもついてくるはず。ビワハイジの仔で素材は一級品。

東京08R
カグラヤルージュ
12着・△
前走よりもひどい大出遅れ、前走とは違って道中で少し動いたが終いはピリッとした脚を使えなかった。馬体は良くなっているし、前2走の走りができれば好勝負だが。

【日曜】
新潟06R
グランデラムジー
6着・△
2番手から前を交わすだけの手応えで直線に向いたが、伸びあぐねてしまった。「馬がまだ幼くてレース前に我慢が利かず、収まりがつかなかった。」と鮫島駿騎手。

東京09R
カナシバリ
10着・▲
出負けして後方から、元から行く気もなく末脚に賭けたが伸びを欠く。未勝利勝ちのラスト1Fラップは13秒3、今回は12秒2でスパッと切れないタイプにはキツかった。

東京11R
アエロリット
5着・◎
前半を3F33秒7→4F44秒8の猛ラップで飛ばす。大レースだけに「ピンかパーか」の乗り方もアリだが、さすがに思い切りが良すぎたか。大レコードには貢献した。


☆誌上公開情報☆
東京03R
◎07イサチルダイチ
単20%、複80%
先週は星勘定に入れていた2頭が1勝1敗、ハナ差に泣いたが厩舎の調子は上向き。今週はこの馬を含めて楽しみな顔ぶれ、「前走は掛かって道中の収まりが悪かったし、不向きな展開のなかで終いはよく伸びてくれた。普通に走れば、勝ち負け。4レースのピュアヒカリは、やっぱり芝向き。折り合いがつけば。」と竹内師は連勝を狙う。

◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京01R/単複
[100pt]

◆東京10R/単複
[100pt]

◆東京11R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る