バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/05/15 09:00

5月11~12日
6レース予想
1レース的中
投資→回収
20000円→6900円
今週にご期待ください。

5月4~5日
6レース予想
2レース的中
投資→回収
20000円→31800円
高配当&好配当でプラス回収!

4月27~29日
9レース予想
3レース的中
投資→回収
30000円→14100円
月曜誌上公開予想は穴馬をズバリ!

ヒット予想レビュー
【土曜】
東京03R
コウユークロガヨカ【1着】
前々走は内枠でモタついたが、前走は外枠から好ダッシュ。楽勝かと思ったが、相手も強く最後は突き放された。それでも後続は離したし、今回は確勝を期して武豊騎手に騎乗依頼。「ひと息入れたが、攻めの動きはいい。気を抜くので、最後まで集中して走れれば。」と竹内師。師が助手時代から手掛けた縁のあるスピード系の血統馬。

☆誌上公開情報☆
東京04R
ストラトフォード【2着】
「ズブいのでペースが上がった処での対応が鍵、少し時計がかかった方がいいタイプです。前走の終いの脚は今までで一番良かったし状態は良好、良馬場ならそろそろ順番。」と竹内師。デルマルーヴル(全日本2歳優駿2着)の3着もある素質馬で、「力はあるし堅実で、コースは東京の方がいいタイプ。」と内田博騎手も期待を込める。

南関東は昼間は夏を思わせる陽射しだが、夕方からは涼しい風が吹いてくる。川崎競馬はスパーキングナイター、開催メインは川崎マイラーズ。かしわ記念ではなくこちらに照準を定めたマイラーが集結、熱戦が繰り広げられそうだ。

川崎マイラーズ
◎02キャプテンキング
○01トキノパイレーツ
▲09ゴールデンバローズ
★03ハセノパイロ
△05ベンテンコゾウ
△12クリスタルシルバー

キャプテンキングは羽田盃馬だが、4歳暮れに本格化を示して重賞3連勝中と勢いは一番。「初コースになるけど左回りは上手だし、千四から千六がベストの馬。ここも期待は大きいよ。」と陣営。JRA時代を含めて左回りで3勝、浦和で重賞を勝っているように小回りコースにも不安なし。
トキノパイレーツは伸び盛りの4歳馬、主戦の森下騎手が怪我で休養中で今回は町田騎手との再コンビ。「前走は仕上げ過ぎた。力負けとは思ってないし、タメて切れを生かすレースができれば好勝負になると思う。」と陣営。
ゴールデンバローズは転入初戦でこのコースのオープンを快勝、「大井での走りを見ても、現状では左回りの方が合う。相手は揃うけどマイルもベストだし、好レースを期待したい。」と陣営。全6勝が左回りのサウスポーで、変わり身を期待。

» 戻る