バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/04/06 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中山08R
ナリノメジャー
14着・△
鼻出血で1ヶ月の出走停止。

中山09R
スマイル
4着・◎
アオッて出て後方から、行きたがって頭を上げながらの追走。勝ち馬をマークしていたが、直線に向くところで離されてしまった。その後もう一度伸びて来たが届かず。

中山11R
ヒーズインラブ
8着・▲
馬体に締まりも出ていたが、発馬ミスが出て後方から。早めに押し上げたが終いは伸びず。「馬場状態が悪くて、ベストの走りができませんでした。」とミナリク騎手。

【日曜】
中山05R
ジェイケイエース
2着・◎
道中で動けるくらいに機動力が出て、勝ち馬とこの馬だけが上がり39秒台。勝負処で置かれた分だけ、届かなかった。「相手の方が切れ味が上だった。」と内田博騎手。

中山07R
ユイノチョッパー
9着・◎
発馬は五分で好位のポケットへ、道中から内にモタれて追い上げられず。「もっと主張した方がよかったかも。今日は走り切っていない感じがしました。」と大野騎手。

阪神11R
サングレーザー
12着・◎
キセキではなくエポカドーロの逃げになってスロー、流れが向かなかった。「道中はリラックスできていたけど、4コーナーで前脚をスリップした。」とミナリク騎手。

☆誌上公開情報☆
中山01R
◎07フランシス
単20%、複80%
先行策で結果を残して来た馬だが、前走は出遅れて最後方から。どうなることかと心配になったが、差す競馬にもアッサリ対応して勝ち馬を1秒1上回る最速上がりで5着まで突っ込んできた。この中間は格上の古馬と併せ馬を2本、馬なりで互角の走りを見せて状態はさらに上向き。ルメール騎手に依頼して、厩舎の勝負気配は百点満点。


◇プレミアム情報◇
筆者都合により、今週のプレミアム情報は休載です。

◆R/単複
[100pt]

◆R/単複
[100pt]

◆R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る