バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/03/30 09:15

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中山09R
ロジシルキー
9着・△
後方の位置取りになったが追走自体は楽な感じ、勝負処でペースアップした時に走るバランスが悪くなった。武豊騎手も全く追わずに、馬に無理させずに上がって来た。

阪神11R
アントリューズ
10着・△
位置を取りに行った分、道中は外を回らせらる形に。「いいところで運べましたが、反応がもうひとつでした。ラストは何度も手前を替えてましたね。」と田辺騎手。

中山11R
サクラアンプルール
3着・▲
馬任せのペースで中団追走、ずっとラチ沿いの経済コースで理想的なレース運び。道中ミルコが動いても横山典騎手は脚を残す作戦、よく追い上げたが上位は強かった。

【日曜】
中京09R
アイスブラスト
4着・◎
手応えを残して直線に向き、3着馬の外へ。勝ち馬には抜けられたが、2着争いで渋太さを発揮した。「ちょっとモタれていた。長めの距離はいいと思う。」と福永騎手。

中山11R
アルドーレ
12着・△
ここ2戦は発馬がひと息、テンから追われるが行きっぷりも悪かった。「内枠が仇になった。包まれるのも慣れてないし、いつもの走りではなかった。」と古川吉騎手。

中京11R
ダノンスマッシュ
4着・◎
道中で内斜行した為か、4コーナーを大きめに回って来た。内が有利な馬場状態もあり、直線は伸び負け。「イメージしていた競馬はできたのですが。」と北村友騎手。


☆誌上公開情報☆
中山01R
◎15サンダミアーノ
単20%、複80%
「今日は参考外ですね。アクシデントがあってリズムが崩れました。体も増えて具合が良かっただけに残念です。」と前走後の丸山騎手。「前走は驚いて外へ膨れた。仕上がりはいいし、ダート替わりもプラス。普通に走れば。」と竹内師も仕切り直しを強調。1週前→直前と併せ馬を消化、日曜も時計になるところを乗られて元気一杯。

◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆中山08R/単複
[100pt]

◆中山09R/単複
[100pt]

◆中山11R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る