バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/11/24 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
東京01R
ホウオウモントレー
1着・◎
スタートを決めて先手、余裕タップリの逃げ。早々と後続を引き離して、アッサリ。「行くつもりはなかったんですが、抑える必要もないですから。」とモレイラ騎手。

京都03R
パンドラ
9着・△
初戦は控えて不利、今回は3番手の外から積極策。4コーナーで手が動いて、外から来たソルトイブキに抵抗できず。追い比べに持ち込めず早々と脱落、溜めた方がいい。

東京11R
ダノンラスター
5着・◎
出遅れ、直線も馬込みを捌いて脚を伸ばした。勝ち馬と同じ上がりをマーク、「負けてしまいましたが、能力はあると思います。」とモレイラ騎手は将来性を保証する。

【日曜】
東京01R
トーセンジンライム
3着・◎
ジックリ構えて直線勝負、外へ持ち出して仕掛けられると若さを覗かせながら長く脚を使った。「ジワジワですが、しっかり脚は使ってくれています。」と江田照騎手。

京都01R
サルトアトランテ
4着・◎
返し馬は速足でじっくり、ほぐすことに専念。道中は行きっぷりが良かったが、直線はジリジリ。「ダートのこの距離は合っている。次はチャンス。」とクリスチャン。

京都11R
ミッキーグローリー
5着・◎
勝ち馬を0秒7上回る最速上がりで0秒2差、大外ブン回しでもグイグイ伸びてきた。本当に惜しい競馬になってしまった。「力のあるところは見せた。」と戸崎騎手。


☆誌上公開情報☆
東京10R
◎14スティンライクビー
単20%、複80%
前走は輸送で16キロ減、それでも先行してよく粘っていた。今回は地元戦、「前走は輸送後にイレ込んで馬体減。体はむしろ戻り過ぎているぐらいだし、叩いて更に良くなった。スムーズな左回りなら。」と竹内師。厩舎は4週連続勝利とはいかなかったが、今週は少数精鋭で勝ち鞍を狙っている。この馬は走っても人気にならず妙味大。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆京都08R/単複
[100pt]

◆東京09R/単複
[100pt]

◆京都11R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る