バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/10/27 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
新潟02R
ツインイレブン
10着・▲
発馬ミス、後方で脚を溜めたが直線では全く伸びて来なかった。「最後はバテていたので、千四くらいがいいのかもしれません。レース慣れしてくれば。」と森裕騎手。

東京03R
ココフィーユ
1着・◎
絶好のスタートから先団のインへ、抜群の手応えで直線へ。外に出して追い出されると鋭く反応し、楽々と抜け出す。「余裕ある勝ちっぷりでした。」とモレイラ騎手。

新潟05R
パルスレート
4着・△
馬体減は気にならず、中団で手応え十分に追走。ただ追い出してからの伸びはジリジリ。「よく分からない。仕掛けてもギアが替わらない感じだった。」と吉田隼騎手。

【日曜】
東京03R
エフティイーリス
1着・◎
プラス22キロでも好馬体、好位のインを追走して乗り直線は行き場を探すほどの余裕。「まだ体質の弱さもあるが、体重が増えていい方に向いている。」と蛯名騎手。

東京06R
ニシノアップルパイ
11着・△
イレ込んだか、発汗量が多かった。2番手で少しハミを噛んで追走、直線楽に並びかけたが踏ん張れずに失速。「リズムは悪くなかったと思うのですが。」と大野騎手。

京都11R
メイショウテッコン
14着・▲
この馬が出遅れて、レースが完全にスローの上がり勝負になった。「自分で動いていける位置で競馬したかったんですが、それができず申し訳ないです。」と松山騎手。


☆誌上公開情報☆
新潟06R
◎11ユイノシンドバッド
単20%、複80%
「前走は道中で後ろから来られ、息が入りませんでした。でもやりたかった競馬ができましたので、叩いた今回はもっと走ってくれると思います。」と長岡騎手。「前走は休み明けで軽い馬場も応えた。叩いてこの条件なら、良馬場を条件に期待。」と竹内師。春はミナリク騎手が体幹の良さを褒めていた馬、秋を迎えて本格化の季節だ。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆新潟03R/単複
[100pt]

◆新潟08R/単複
[100pt]

◆東京02R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る