バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/09/29 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中山03R
クリノブラックオー
12着・▲
誌上公開情報で推奨して8番人気で3着したストラトフォードもだが、ブリンカーで一変のパターンを狙った。ところが出遅れてシンガリ、馬群にも入れられず。参考外。

阪神04R
ハードカウント
6着・×
3歳未勝利戦終了のため。

中山09R
フォーラウェイ
5着・◎
「前走は下がってきた馬が壁になって勿体ないレース、終いは確実です。」と話していた津村騎手が、奇襲作戦で離し逃げ。ハマったかと思ったが、最後で甘くなった。

【日曜】
阪神03R
タガノフウジン
11着・×
3歳未勝利戦終了のため。

中山09R
ミッキーブラック
1着・◎
「将来を見据えてこの舞台へ。」と音無師。皐月賞を意識した参戦かと思いきや、向正面から仕掛けて使える脚の持続力を図っていた。ダービーを意識したレースぶり。

中山12R
スフバータル
9着・◎
出遅れて終了、と思いきや最速タイの上がりで追い込んでいる。JRA未勝利→再入厩→障害参戦と、人気にならない要素が揃っているが侮れない馬。東京千三か千四で。


☆誌上公開情報☆
阪神10R
◎08メイケイダイハード
単20%、複80%
「前走はこの馬の力を信じて乗りました。外へ出してからは跨っているだけ、最後も力がなかったら差し返せていなかったと思います。」と富田騎手。前々走で0秒1差のレッドルドラは昇級戦も連勝、4月に0秒5差のトゥラヴェスーラは次走葵S(重賞)で2着。昇級戦でしかも特別なので減量の特典もなし、だがそれでこそ妙味が増す。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆中山06R/単複
[100pt]

◆中山10R/単複
[100pt]

◆阪神11R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る