バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/04/21 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中山05R
チョトツ
10着・△
出脚良く先行して、流れ自体は緩かったのに手応えはアラアラ。「競馬の形は良かったんだが、手応えは一杯一杯。初めて乗ったので何とも言えない。」と柴田大騎手。

阪神07R
リテラルフォース
2着・◎
浦和千六の勝ち方が良く、時計的にも通用の下地はあった。「いいレースだった。届かなかったけど、よく伸びた。距離も合う。」とルメール騎手。妙味は今回だった。


中山10R
トウカイエントリー
6着・△
ブリンカーを着けても行きっぷりはさほど、何とかついて回ったが伸びはジリジリ。「ハミを取ったり取らなかったりだし、左手前に替えてからが案外。」と蛯名騎手。

【日曜】
中山02R
カッパツハッチ
1着・◎
出たなりで後方で脚を溜めて、直線は突き抜けて3馬身半差。シラヤマヒメの半妹でダート適性は高く、「直線で外に出してからは、いい脚でしたね。」と内田博騎手。

福島03R
クインズオライリー
2着・◎
外枠でも距離ロスを抑える好騎乗、上手く馬群を捌いて差を詰めている。「終いはしっかり脚を使ってくれました。次あたりチャンスがあると思います。」と森裕騎手。

中山11R
ステルヴィオ
4着・◎
馬場も展開も向かず、力を出し切れず。「直線で追い出してからはいい反応をしてくれましたが、勝ち馬が前で止まりませんでした。」とルメール騎手。距離は大丈夫。


☆誌上公開情報☆
東京05R
◎14ニシノミストレス
単20%、複80%
「450キロ以上あっていい馬体ですが、デビュー戦の時はまだ力をつけてない感じでした。でも、そんな状態でも走ってくれたし、未勝利はすぐに順番が来ます。」と松岡騎手。デビュー戦で接戦のクレディブルは3戦2勝の素質馬、438キロだった馬体も放牧で逞しくなった。「新馬戦の仕上がりにはある。能力的には上位。」と竹内師。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京06R/単複
[100pt]

◆東京09R/単複
[100pt]

◆京都11R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る