バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/03/03 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
小倉02R
デスティニーレイ
7着・△
スタートから意識的に前に行って、3コーナー手前でインへ。ラチ沿いを通っていたが、「返し馬から突っ張る感じがあり、追走に余裕がなったので。」と鮫島駿騎手。

阪神02R
フクキタル
4着・▲
砂を被せないように好位の外から、理想的な展開で前を追いかけたがラストがジリッぽくなる。12キロの馬体減が影響したか、「最後は疲れていた。」とルメール騎手。

中山07R
ロードトレジャー
中止・×
向正面から置かれ始めて、4コーナーで競走中止。

【日曜】
阪神11R
ヒルノデイバロー
17着・△
馬体は仕上がっていたが前進気勢に乏しく、ゲートで反応できず出遅れて後方から。勝負処でも行き脚がつかず、直線で前が壁になってはいたが手応えももうなかった。

中山11R
サクラアンプルール
4着・◎
「今回は久々の分があったと思うが、右回りの方が走りがいい。」と蛯名騎手。芝のいいところを選ぶようなコース取り、直線は弾けるかと思ったが逆に突き放された。

阪神12R
リアルプロジェクト
13着・▲
中距離の先行馬が短距離の差し馬にリモデリング中、今回も後方から運んだがまったく伸びてくる場面がなかった。中1週のローテが続き、目に見えない疲れが出たか。


☆誌上公開情報☆
小倉09R
◎03グリニッチヴィレジ
単20%、複80%
元々は先行していた馬だが、5走前に出遅れて追い込む競馬で5着。そこから控える競馬もマスターして、成績も安定してきた。前走は12着と着順は大きいが着差はわずかに0秒5、直線で追えない場面もあった。「直線で窮屈になってもったいない競馬に。走っていないので疲れはないから、スムーズな競馬で前進を期待します。」と陣営。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆阪神01R/単複
[100pt]

◆中山05R/単複
[100pt]

◆阪神07R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る