バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/01/27 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中山01R
フロイデ
8着・◎
千八のデビュー戦で上がり44秒4と完全にバテて、今回は千二に出走。発馬ミスが出て後方からの競馬になったが、ジワジワと脚を使えていた。乗り味が良く次は怖い。

中京07R
ラヴファンシフル
3着・◎
出遅れて直線だけ大外に出して使った上がりはダントツの36秒1、1着馬を1秒上回る鬼脚だった。「ゲートはタイミングが悪かっただけ。次は問題ない。」と丸田騎手。

京都07R
スーパーライナー
3着・◎
発馬は五分、中団に下げてレースを進めた。勝負処で追い通しになり、ラストは伸びてきたが3着が精一杯。「いつもより勝負処でズブさがありました。」と松山騎手。

【日曜】
中山01R
トキノステラ
11着・▲
引退した平野騎手から▲野中騎手にスイッチ、五分に出て押していったがダッシュがつかず。新馬戦より前半ラップが速く、スンナリと先行できず見せ場も作れず敗退。

京都03R
バトードラムール
7着・▲
陣営が背中の良さを褒めている馬、ヘネシーに遡るサイアーラインにストームキャットのクロスを内包してダート向きの血統。ダートの走りは良かったし、次走に期待。

京都11R
ニシノラッシュ
1着・△
テンから仕掛けて行き切って、マイペースに持ち込んで直線に向いた時も楽な手応え。「逃げようと思っていました。道中も楽に行かせてもらえました。」と幸騎手。


☆誌上公開情報☆
中京11R
◎11ラブターボ
単20%、複80%
逃げ差し自在のタイプだが、近走は藤田菜騎手とコンビを組むと逃げの手に出る。前走は8着とはいえ0秒5差に粘れたし、「ここを目標にいい感じに仕上がった。前走でも見せ場は作れたし、今回はハンデ戦で重量も軽くなる。うまく立ち回れれば。」と竹内師。テンが速そうなソレイユフルールは休み明け、すんなり単騎なら残れそう。


◇プレミアム情報◇
今週は土曜3000円日曜17000円の資金配分とします。
(バラ売り提供)
◆東京06R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る