バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2017/11/04 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
東京01R
イサチルルンルン
1着・◎
絶好の手応えで直線半ばで余力十分に抜け出し、差してきた2着馬も余裕で振り切った。「この距離はピッタリ、追ってからもよく反応してくれた。」とルメール騎手。

京都02R
ミトノアミーゴ
3着・◎
発馬ひと息で後方のイン、ジッと脚を溜めて直線勝負。直線は内から上々の伸び、メドは立てた。「追っての反応は良く、千六くらいでも大丈夫。」とシュタルケ騎手。

東京02R
コスモミクニグロ
10着・△
「背中がいいし、スピードもある。」と陣営、周りの馬に気を使う面があって理想はスンナリとハナか番手の外。今日も揉まれ込んでしまい、流れに乗り切れなかった。

【日曜】
京都03R
メイショウハニー
2着・◎
あと一完歩あれば変わっていた、そう確信できるくらいの末脚を披露。上がりは勝ち馬を0秒9上回るダントツの最速、「道悪でしたが、良でもやれそう。」と森裕騎手。

京都08R
イイデメモリー
11着・△
出脚良く飛び出し、主張した馬にハナを譲って2番手。揉まれる場面はなく理想的な展開だったが、4コーナーで外から来た馬に抵抗できず残り200mで脚が上がった。

東京11R
ソウルスターリング
6着・◎
3コーナーでノメッて位置を下げて、直線入口では行き場をなくす不利も。外へ立て直しながら、よく差を詰めてきた。「まともなら3着はあった。」とルメール騎手。


☆誌上公開情報☆
福島01R
◎16ビーコンファイヤー
単20%、複80%
デビュー前から陣営は背中の良さを感じていたようで、8月の小倉で武豊騎手を背にデビューして2番人気。ところが全く競馬に参加できず3秒6差でしんがり負け、じっくりと立て直してここへ。陣営からは「前向きさが欲しいのでブリンカーを着けますが、まだ体が締まってこない。」と泣きが入るが、先物買いは早い方が配当がつく。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京01R/単複
[100pt]

◆福島09R/単複
[100pt]

◆東京12R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る