バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2017/06/17 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
阪神02R
キーダッシュ
11着・▲
「千四の方が千二よりも道中は楽に運べそう。」とレース前の陣営、注文通りハナを切ったがザビッグに競り込まれた。ペースダウンできず前半3Fは34秒6、さすがに厳しかった。


東京07R
ラインセイラ
11着・△
「降級を待っていたし、今回はチークピーシーズも着けるので、最後まで気を抜かずに走れば。」とレース前の陣営。テンから行き脚なく最後方から、全く走る気を出さず終わった。


【日曜】
阪神03R
ムーンスナイパー
10着・△
出遅れたがすぐに巻き返して中団へ進出、前回よりはマシだったが相変わらず頭をあげるシーンも。レースを覚えつつあり、陣営は乗り味の良さを評価している。どこかで一発ある。

東京09R
ポッドガイ
15着・△
川崎デビューで連勝街道をひた走った頃の面影はなく、2階級クラスが下がってもテンから全く行く気を見せず。相手云々よりも自身の走る気が失せてしまったようで、スランプ中。

阪神11R
キンショーユキヒメ
4着・▲
普段51キロでは乗らない秋山騎手が鞍上、末脚にかけて接戦の2着争いまで伸びては来たがハナ+ハナ差で無念の4着。「いい馬なのは知っていた。終いもよく来ている。」と鞍上。

東京12R
ペイシャボム
11着・▲
前走の轍は踏まじと、今回は少し控えて5番手のイン。「もっと脚を使えると思いましたが、まだ気持ちに体がついていけない感じで。まだ伸びしろのある馬。」と江田照騎手。


☆誌上公開情報☆
函館03R
◎04ミナミカゼ
単20%、複80%
出走機会を求めて美浦へー転厩してきた馬、陣営は「背中が良く、まだ子供っぽいですが素質を感じます。ハミの取り方が良くなってきたし、稽古からはもっと走れていい馬。短距離で変わり身を。」と期待を込める。デビュー戦でアロンザモナ(紅梅S)と0秒8差、行きっぷりも良くなって来た。前走は距離が堪えて凡走した印象もあり、距離短縮はプラスの筈。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆函館02R/単複
[100pt]

◆東京03R/単複
[100pt]

◆阪神06R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る