バックナンバー
堂本陸のロイスアンドロイス馬券
配信日:2017/12/06 07:45

★あいさつ代わりに今夜の船橋ナイター競馬を提供!

イードリームの皆様、初めまして。堂本陸のロイスアンドロイス馬券です。読み方は「どうもと・りく」です。

戦術はワイドの絞り込み(1~3点)です。資金配分の重みは設けず、1点1万円投入します。1日2鞍なので、1点買いと3点買いだった場合は合計4万円投入ということになります。

週1回ぐらいは地方競馬をやることもあります。早速、今日(水曜)は船橋ナイターを提供させていただきます。プレミアム情報は1日2000ptでご利用いただけます。

メイン重賞のクイーンSは少頭数で、力関係から考えても、ガチガチの決着になる可能性もあり、これをやるとしたら1点ですが、別な2鞍にするかもしれません。昼ぐらいまで検討して、無料メルマガで連絡します。

地方競馬はワイドの元返しもザラにあり、それも外れる可能性はあるわけですから、どうせなら利益追求といきたいです。

そのあたり、予想家は難しいなって思い悩んでいたので、運営本部さんにはプロデビューを待ってもらっていました。12月になり、気持ちが乗ってきたので、晴れてデビューとなりました。

ロイスアンドロイスの名前の通り、中央競馬が本職ですが、地方競馬もしっかり勉強しています。いたずらに手を出すことはしません。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る