バックナンバー
滞在競馬シーズン限定☆競馬記者連合のサマージャンボ馬券
配信日:2017/07/18 21:45

【ご挨拶】

イードリーム会員の皆様、我々は【競馬記者連合のサマージャンボ馬券】です。

滞在競馬シーズン限定なので、提供期間は9月1週目までとなります。これからの7週間(14日間)、よろしければお付き合いください。短期で利益をプレゼントできるよう全員で努力します。

かつて、このシーズンは地元馬主が幅をきかせていたものです。地元での出走にあわせて、調教師や厩務員は飼い葉の中に合法ギリギリの刺激物を入れて、馬を作ったものです。これはカマシと呼ばれており、ある競馬新聞の解説者はラジオ実況で「カマシましたね」と言ってしまい物議を醸しました。

ちなみに昨今は、地元馬主も現地に訪れる機会が減っています。不景気もありますが、テレビやインターネットで中継も見られるし、どこにいても馬券は買えます。

我々も「札幌・函館組」「福島・新潟組」「中京・小倉組」とわかれていますが、インターネットを通じて情報交換できています。

暑い夏を、馬券で勝って乗り切りましょう。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る