バックナンバー
河西譲のウマタンGO!
配信日:2017/10/19 12:30

【ウマタンGO】
京都は3コーナーから下り坂で、直線はほぼ平坦というコースです。菊花賞はぜひとも「坂の下りを利用しての早めスパート」みたいな競馬が見てみたいものです。でも、最近よくある「直線まで我慢して末脚比べ」になるのでしょうか。

【ポケモンGO】
伝説ポケモンが出るようになってから、レイドバトルが盛り上がっています。

私は昨日までにライコウを6匹つかまえました。あと2週間ほどライコウが出現するので、全部で10匹はつかまえたいところです。

レイドバトルは、少しでも駅前から離れると、なかなか人が集まりません。地方在住の人はけっこう苦労されているようです。

☆の数が3つまでなら一人でも倒せますが、☆の数が4つだと一人では無理ですね。カビゴンやバンギラスは4~5人、伝説ポケモン(今月はライコウ)だと7~8人いれば、まず倒せます。20人なら楽勝です。プロフィールに掲載したスクリーンショットは20人の時です。

◆馬券スタイル◆
1日2レースを厳選して、馬単マルチで買います。主に軸1頭→相手7頭=14点で、ヒモまで手広く拾います。

◆プレミアム情報◆
1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る