バックナンバー
東大競馬サークル・鋭気会
配信日:2019/09/06 11:00

イードリームの読者の皆様、初めまして。東大競馬サークル【鋭気会】です。「えいきかい」と読みます。僕は無料メルマガのメイン執筆を担当する冬月と言います。どうぞよろしくお願いします。


以前、ここで予想を提供させて頂いていた現在は官庁や大手代理店などで活躍するサークルOBの諸先輩方が、僕らのサークルでの実績をみて手応えを感じてくれた様でこのサイトを紹介してくれました。

僕らの世代も最終決断は、以前同様に部員全員による合議制で決めます。戦術は馬連フォーメーションを中心に時に3連複や3連単を織り交ぜていくスタイルです。合議制ですがサークルオリジナルの予想ソフトも今は部室にあり以前に比べ、よりデータを有用に活用出来ていると思います。


先輩と同様にこの数週間は予想家テストとして、イードリーム本部に予想をお送りしました。その結果、先輩の期待を裏切ることなく今週、正式にデビューできることになりました。予想を提供できる喜び、また共に的中の喜びを共有できることを今から部員一同ワクワクしています。それでは今週からよろしくお願いします



情報料は1日3000ポイントになります。よろしければご利用ください。

東大競馬サークル
鋭気会(えいきかい)

[イー・ドリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る