予想家プロフィール
小室圭二の土日は中央と地方で馬券ざんまい

地方競馬は平日に行われる印象が強いですが、実は土日にも行われています。

グリーンチャンネルで日曜の地方競馬がとりあげられるようになったのは、即PAT発売に加え、SPAT4が土日にも対応したこと、楽天競馬の利用者が増えていること等が挙げられます。

僕が馬券を買うのは土日だけですが、中央競馬のみならず、地方競馬も買っています。

「中央2鞍+地方1鞍」もしくは「中央1鞍+地方2鞍」

このように1日3鞍の勝負が基本です。競馬仲間からも信頼されており、予想を教えている立場です。

ただ、僕としては寝る間も惜しんで一生懸命に出した結論なので、仲間とはいえ情報料をもらうようになりました。これをシステム化できないかと思っていたところ、イードリームを教えてもらいました。

◆馬券スタイル◆
提供は土曜と日曜/1日3鞍セット/馬連(馬複)・単勝・ワイドなどレースに応じて使用

◆プレミアム情報◆
1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。当日11時00分までに特設ステージの中にアップして、メルマガで連絡します。特設ステージへの移動は無料、価格も表示されます。メルマガを登録されていない方も購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

[バックナンバー]

2017/05/21 09:45
2017/05/20 09:45
2017/05/18 12:45

» 予想家一覧に戻る